スポンサーサイト

--年--月--日

盾ゲット

2008年11月16日
081116.jpg

盾ゲットしました!!!


ん?


なんかちょっと違いますよね。。
そうです、これはサッカーの優秀選手賞の盾でして、
私の娘(小学4年)がサッカー大会でゲットしてきたものです♪

娘のチームは決勝戦では負けたものの、準優勝。
ちなみに私は・・・・・コーチでした(汗)

1日4試合、そして審判も4試合、疲れました~

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
サッカー
サッカーの試合四戦コーチして~四戦審判ですか~そりゃ~疲れたでしょう。娘さん、息子さん二人ともサッカーですか!お父さん大変だ、内の娘は何のスポーツするのかな?
☆トチローさんへ
もうバテバテですよ(汗) でも優秀賞とったのでささやかにお寿司でお祝
しました、ハローズで買って(笑) 親ばかも楽しんだもん勝ちですね~

管理者のみに表示

