スポンサーサイト

--年--月--日

お見事!!

2008年11月17日
081117.jpg

全日本バスプロ選手権で、私と同じリミットメイカーの
プロスタッフの永松プロが見事に5位に入賞されました!

さすがチャプター山梨の年間チャンプでもある永松プロ、
強いですね~♪

私も同じプロスタッフとして来年は今年以上の成績残せる
ように頑張りたいと思います!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
初コメです[i:63943]
ありがとうございます永松です

リミットメイカーポークルアーはやっぱり釣れました(笑)

次にまた河口湖で試合があるのならば是非ガイドさせてください

お互いにがんばっていきましょう
☆よーすけさんへ
お立ちおめでとうございました♪ 本当にすごいですね!!尊敬します。
リミットメイカーのポークルアーも素晴らしいし、何よりよーすけさんの腕
・・・・・でしょう♪ 河口湖に行く機会があれば是非とも宜しくお願いしますね☆

管理者のみに表示

