スポンサーサイト

--年--月--日

ラッキーバスタード

2008年11月20日
081120.jpg

SHINGOプロ出演の釣りビジョン、「ラッキーバスタード」見ました?
第1回目は私の地元芦田川(ちなみにガイドは私)でしたが今回は
和歌山です♪

まだ見てない方はリピート放映がありますのでぜひチェックを!!
http://www.fishing-v.jp/bassg/

間違いなく現在シャッド使わせたら日本一だと思います♪

Dscf0272.jpg


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
ラッキーバスタード見逃してしまいました(´Д`)
今回はボートからみたいですね。
自分もラッキークラフトのルアーを使うので見て参考にしたいですね。
明日の13時から再放送があるので見てみようと思います。
ベビシャ
ラッキーバスタード2見ましたよ、赤潮?には驚きましたが、あの状況でシャローのバスをシャッドで取るのは本当に凄いですね~凄いと言えば・・・八田原で見たシンゴプロのベビシャの飛距離も~もの凄かったですよね、又一生懸命ベビシャサイレント探さないと(汗)。
☆中○さんへ
今日の放送見れましたか?色々と勉強になったでしょ♪
私もラッキークラフトマニア・・・・というわけではありませんが、以前から
信頼できるプラグがたくさんあります。特にベビシャとビーフリーズが
が大好きで~す!!

☆トチローさんへ
やっぱ違いますよね・・・・当然ですけど。。でもSHINGOプロのベビシャ
の溺愛ぶりは半端じゃないですから(笑) ロングディスタンスでの攻めは
オカッパリ、ボート含めて大きなアドバンテージになることは間違いない
でしょうね~

管理者のみに表示

