スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスツリー

2008年11月24日
081124.jpg

ちょっと早いですが、クリスマスツリーを飾りました♪

実はこのツリー、かれこれ17年ほど前、私が大学生この頃に
買ったものなんですが今でも現役で活躍しております。

まさか娘に飾りつけしてもらうなんて、その頃夢にも思っていません
でしたけどね~(笑)

さて、これから家族でマック行ってお買い物です。
相変わらず休日は忙しいです(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
ツリー
内も今日ツリー飾りました、我が家の娘はまだ邪魔しただけですが(笑)。17年物とは凄い!内のは5年程前1000円で買ったのをまだ今年も使います(爆)。
☆トチローさんへ
気分だけも盛り上げようとツリーを出しました(笑) 最近庭に電飾する家が増えてきましたよね~。あれって電気代、相当かかるでしょうね(汗)
電飾
電飾はかなり電気代掛かるみたいですね、なのに~内の嫁が来年に向けて12月26日からの安売りで購入しようと計画してます(汗)。
☆トチローさんへ
早くも来年に向けて・・・・ですか(笑) 実は我が家もちょっとしてみようかな?
と思ったら一瞬で却下されました(汗)

管理者のみに表示

