スポンサーサイト

--年--月--日

初詣&初釣り

2007年01月01日
早起きして初詣に行ってきましたよ♪
そして恒例のおみくじ・・・・さて結果は・・・・

2年連続大吉

やりました♪

ということで、朝日のまぶしい中1時間限定で初釣りに芦田川へ。。
お気に入りのリミットメイカーのルーツをジグヘッドワッキーで
中層スイミングさせてると・・・
2007002.jpg


はい!48センチのグッドサイズゲットでございます。
今年もボチボチ良いスタートがきれました。この調子で
頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト
Comment
明けまして
おめでとうございます(^-^)/
流石ですねぇ~♪ 実はワタシも 『大吉』 だったんですが、でもその辺は明暗を別ける所・・・(^^ゞ 明後日初釣り大吉になるように、がむばってきます~v(^o^)
それでは、今年もヨロシクお願いいたします♪
ひっきさんへ
あけましておめでとうございます!(^^)!
ひっきさんも大吉でしたか~♪ ならば間違いなくビッグバスゲットでしょう!!今年もお互い良い年にしましょうねv-91
初バス
おめでとうございます、私は近所の八幡さんに行きましたが~おみくじもありませんでした(涙)。元旦からのナイスフィッシュー良いですね、私の
初バスは何時になるやら(涙)ちなみに昨年は3月でした(爆)。
v-389お見事ですv-218
私は初詣はだいたい屋台へ買い食いに行くのがメインで行っていたのですがv-237何年か前にお賽銭奮発して車に戻ると当て逃げv-359されていましたそれ以来行っていませんv-12ホームは残念です過去の釣行記には情報が満載だったのに・・・今年は現場でのご指導期待しておりますv-411
明けまして&お久しぶりです
明けましておめでとうございますv-237
新年そうそうBIGバスを釣っちゃうなんてすごすぎですし、羨ましぃ限りですv-237
憧れちゃいますe-420
今日も親戚まわりしてました(笑)
☆トチローさんへ
あらら・・・おみくじなかったんですね。。私は気合入れてひいたら見事大吉でした♪このまま尻すぼみにならないよう頑張りマスv-91

☆YOSHIさんへ
当て逃げは辛いですよね。私も過去経験済みです(泣) 初詣、行っておかないと気持ち悪くて毎年必ず元旦に足を運んでおりますよ~

☆syoさんへ
あけましておめでとうございます♪ 釣れる時間に釣れる場所へ行けば楽しめるのが芦田川の凄いところですv-218 syoさんも良い魚釣って下さいね~

管理者のみに表示

