スポンサーサイト

--年--月--日

登録用紙とにらめっこ

2008年12月03日
081203.jpg

相変わらず2009年度のJB登録用紙とにらめっこして
おります(汗)

期限が迫ってきましたので、本当にもう決めないとマズイの
ですが、日程や資金等々多くの難問が・・・・・。

チャプターも出たいしな~

マジでどうしよう・・・(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
じっくりと・・・。
じっくりと考えてくださいよ。
HIROさんならばどこでも可能性が
ありますから。
私はチャプターで頑張りますよぉ~。
旭川をどうしようか・・・って私も悩んでます。
今度、船で会ったときにシューティングレッドを
かけさせてください。
高梁ではアドバンテージになりそうなので。
かすかに金額が見えますが...
結構かかりますねー
頑張って下さいね!
旭川は確定ですよね?
来年はいよいよHIROさんの主戦場であるJB戦に自分も出る事になりそうです。
しかし自分も未だに登録手続きがまだです。資金的にピンチですが無事登録料は捻出できそうです。
なんとか今週中には済ませようと思ってます。
難しい所ですよね。仮にJB旭川とJBⅡに出るとエントリーフィーが…(°д°;)
それに加えチャプターまで出るとまさしくトーナメント漬けですね。
家庭サービスもありますし…
自分もそうですが、できるだけトーナメントには出たいですもんね(^ー^)
時間もあまり無いかもしれませんがゆっくり考えてください。
自分も再来年にはJBも考えてますので来年はこつこつエントリーフィーを貯めようと思います。
☆大さんへ
色々とご面倒かけておりますが、最終決定までもう少しお待ち下さい(汗)
自分でのベストチョイスができるように・・・・しっかり状況判断しながら
考えていきたいと思います。
シューティングレッド、ぜひ高梁川で試してみて下さいね!!!

☆木の葉丸さんへ
なんとなく見えるでしょ(笑) ローカルシリーズの登録を1つにするか、
複数にするか・・・・悩み中でございます。一番のネックは・・・お金です(汗)

☆fantasistaさんへ
いちおうJB旭川をベースにしたいと思っていますが、もしかしたら・・・・
別の選択をするかもしれません。とにかくしっかり考えて判断します。
fantasistaさんもJB戦頑張って下さいね!!期待してますぞ♪

☆中○さんへ
今年でさえ16試合に出て・・・超ハードでしたから、来年はじっくり腰を
据えて絞り込むか、それとも今年と同じようにたくさんの出場するか?
悩ましいところです(汗) 時間とお金、そして家庭と仕事の全てを考え
て決めたいと思います。。
お久しぶりです!と言っても覚えておられないと思いますが(汗)
もう何年もの昔、青野ダムでご一緒させて頂きました、現在は全く更新していない「Bassinng from scratch」というHPの管理人です^^;
久しぶりに覗いたら、相変わらずHIROさんすげぇぇえ!ってことで思わずリアクションカキコしましたw
頑張ってくださいね!!
☆tomoさんへ
ご無沙汰しております!!
忘れるわけないじゃありませんか~(笑) しっかり覚えておりますよ♪
私はあれからすっかりトーナメントの世界にハマっておりまして・・・・・
全然たいした成績残しておりませんが、楽しくバス釣りしてます!!
また機会があれば一緒に釣りしたいですね~♪

管理者のみに表示

