スポンサーサイト

--年--月--日

ホンダがF1から撤退?

2008年12月05日
081205.jpg

ちょっとショックなニュースです。

ホンダがF1から撤退の方向だそうです。世界的金融危機の影響で
新たな出資者が見つからなければF1の活動を停止するとのこと。。

う~ん、残念ですね。そうなるとトヨタのみの参戦になっちゃいます。

雨の中嶋・・・・・シビレタ人はたくさんいることでしょう!!


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
寂しい話ですね。中島は地味だけど好きだったなー。
これから本格的な不況になりそう・・・。釣りする為にも仕事がんばらねばですね。
☆Eagle175さんへ
あの頃のF1は面白かったですね~。セナVSプロストの戦いも♪
私が経営してる会社も今の金融不況が直撃です。来年のプロ登録は
申込ギリギリまで考えます(汗)
セナ
私も一時期F1見てましたが~セナの事故死から見なくなりました。カーボンディスク以前のF1が見てて楽しかったですね。
このニュースは大ショックでした。
F-1は88年からずっと見ていますし鈴鹿に見に行ったりもしてましたから。
それにしても来年の準備もすすんでたはずなのに中途半端なタイミングでの撤退ですよね~。
☆トチローさんへ
セナの事故は本当に驚きでしたね。私はマンセルのやんちゃな走りが
好きでしたよ(笑)

☆fantasistaさんへ
私も鈴鹿に行ったことありますよ!! やっぱ生で見ると大迫力
ですよね~♪
これだけ急に撤退するということは、それだけ危機だということでしょうね(汗)

管理者のみに表示

