スポンサーサイト

--年--月--日

惜敗・・・・

2008年12月08日
081208.jpg

昨日は広島県少年サッカー大会の決勝大会がありました。
小学6年のわが息子のチームは福山第一代表として頑張りましたが、
あと一つ勝てば3位・・・・・の一歩手前で負けてしまいました。

でも負けた相手が優勝したチームだったので仕方ないかなと。。
私もコーチとしてベンチに入りましたが、やはり公式戦は普段の試合と
違って緊張感があって楽しいですね~

と、一番楽しんでたのは選手ではなく私だったかもしれません(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

