スポンサーサイト

--年--月--日

来年のJB登録

2008年12月10日
0809141.jpg

決めました、来年のJB登録。。

さんざん悩んで考え抜いた結果、JB2四国は止めて来年は
JB旭川ダムシリーズのみにしました。

本当なら四国と東条湖にもエントリーしたかったのですが、どうしても
現在の大不景気が来年さらに加速しそうなので、私も本業の会社経営に
全精力を注がなければならないと判断しました。

0808031.jpg

というわけで、来年JB旭川ダムシリーズに参加される方々、どうぞ宜しく
お願いします。

チャプターは旭川と岡山の両方を出れる限り出場するつもりです!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
JB登録と会社経営・・
JB登録されたんですね!
私はまだしてないのですが、恐らくHIROさんと同じになると思います。
理由もやはりHIROさんと同じで、
不景気の加速に何とかついて行き、堪えなければならない1年になると
容易に想像できるからです。
来年はトーナメントどころじゃなくなるかも知れないですね(^^ゞ
でも、バス釣りでパワーを貰うことで仕事が頑張れてることも間違いない
ので今まで通り両立することを目標に楽しみたいと思っています。
・・な訳で・・来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
☆NOBUさんへ
急激な不景気の波・・・・・来年の予測ができないぐらいの状況ですので
来年は無理をせずじっくりやっていこうかと思っています。やはり仕事が
順調にいってこそトーナメントに出場できるわけでして、ここはNOBUさ
んも全く同じですよね。。お互い同じ経営者として、そしてトーナメンター
として頑張っていきましょう!!
地道に努力を続けていけば絶対に良い事があると信じてます。
こちらこそ、来年も今年以上にどうぞ宜しくお願いします♪
良かったです。
私はhiroさん来年は全てへの参戦見送りかと心配してましたが、それは出来ないですよね(笑)。仕事のモチベーション高める為にバス釣りは必須ですもんね。来年は娘と釣りに行けそうなんで~色々考えて楽しんでます(爆)。
☆トチローさんへ
来年のトーナメント活動を全てお休みするという選択肢もありました(汗)
でも、仕事とトーナメントを両立させたいですから頑張りますよ♪
トチローさんも娘さんに釣りの楽しさを教えてあげて下さいね!!
知り合いの土木関係の人と何人かと話をしました
今年は昨年の6割くらいの売り上げだそうです
僕も仕事量激減の年でした
来年はもっと厳しそうですね
自分自身のスキルを高め少し違う分野も考えないといけないです
☆木の葉丸さんへ
公共事業の激減と、民間の不景気のダブルパンチですよね。。
来年はさらに厳しくなるのは必死の状況ですので我慢の1年になりそうです(涙)
同じく・・・
今日、JB本部へ登録申請書を送付しました~
来年もチャプター旭川ダムとJB旭川シリーズです。
チャプターでは引き続き役員を兼ねます。
来年もチャプター戦にご参加くださいませ~!
☆T郎@野池シンドロームさんへ
チャプター役員大変だと思いますけど頑張って下さいね!!できれば
全戦参加したいと思いますし、ブロック大会に出たいですからね♪
引き続き宜しくお願いします!!
私も今日
JB登録投函してきやした。
やっぱりマスターズオンリーです。
同じく働かねば!!
☆Eagle175さんへ
マスターズ頑張って下さいね!!アンオブ期待していますよ♪
私はローカルでボチボチ頑張ります(汗) お互い仕事とトーナメント両立
しましょうね~

管理者のみに表示

