スポンサーサイト

--年--月--日

マルボロにチェインジ!

2008年12月12日
0812121.jpg

もう止めればいいのに・・・・・・

タバコ変えてみました。

「チェインジ!!」 です(笑)

マルボロの1mgなんですが、思ったより美味しいかも?

いやいや、ホントに・・・・・・

止めればいいのに(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
私も以前マルボロの赤吸ってましたが、嫁に煙が臭いと言われ~今はピースライト(タール10mg)吸ってます。これは娘も臭くないと言ってるし今の所、増税も見送られたんで安泰です(笑)。
☆トチローさんへ
それでも10mg吸ってるんですね~スゴイ(汗) 私は1mgが精一杯です。
そうそう、増税の見送りニュースは嬉しいですよね♪
健康のために
健康のためになんてヤボなことはいいません。
夢の中でタバコを吸って「ドキッ」ってして目が覚めます(笑)
自分もタバコはやめれないですねぇ。
本当はやめたいんですけど自分の場合は意思が弱いんで…(´Д`)
いつかはやめたいですね(^ー^)
☆大さんへ
あらら・・・・うしろめたさでもあるんでしょうか?(笑) 私は当分止められ
そうにありません(汗)

☆中○さんへ
私は中○さんの年齢の頃は3年ほど吸わない時がありましたが、復活し
てしまいましたよ(涙) 試合中に釣れた後の1本は・・・ウマいですよね♪
僕は16で吸い始めて21でやめました
吸った年数の倍で肺は元通りに戻るそうですよ
去年風邪引いて、病院で肺のレントゲン撮ったら綺麗な肺だと言われました
まだ間に合いますよ!
☆木の葉丸さんへ
16で・・・・ってとこにちょっと引っかかりますが・・・・・(笑)
いちおう私の計画ではあと6ヶ月以内に止める予定です。強い気持ち
で頑張ります(汗)

管理者のみに表示

