スポンサーサイト

--年--月--日

ウィンターイルミネーション

2008年12月15日
0812151.jpg

行ってきましたよ、ウィンターイルミネーションを見に備北丘陵公園
まで片道2時間かけて!!

とにかくスゴイ人・人・人で行き交うのも大変でした(汗)

0812152.jpg

もうすでに、私の友達も見に行って「綺麗だったよ~♪」と、写メールを
たくさん貰ってましたので、昨日も仕事を途中で無理やり?切り上げて
の強行でした(笑)

すっかり綺麗なイルミネーションに癒された私でしたが、一番よかったのは
寒~~~い中で食べた・・・・・

0812153.jpg

梅おろしうどんでした♪♪


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
備北丘陵公園は何年か前に行きました
凄く綺麗ですよねー
毎年バージョンアップしてるらしいですね
久しぶりに行ってみたいです
☆木の葉丸さんへ
私は初めて行ったので、以前がどうだったのか比較できませんが、とに
かく綺麗でしたね~♪ それよりも人の多さに驚かされました(汗)
私が一番驚いたのは、光る飴がめちゃくちゃ~売れてて頬を光らせながら歩いてる人の多さです。一本300円だから~凄く儲ったと思います。私も娘に一本買いました(爆)。
☆トチローさんへ
あ、ありましたね~光る飴!!最初子供達が何を口に入れてるのか
不思議に思っていましたよ(笑) 確かにあの飴は・・・・・高いですよね(汗)
飴レス
あの飴は高かったですね。
私のところもせがまれて買いましたよ。いい商売してると思いますが
それを作った人の目の付け所がすごいと思いました。売れるものって
そういうもんなんだなって改めて思いましたよ。
☆大さんへ
ほんと、考えたもん勝ちですよね。商売っていかに知恵を出せるか・・・・
私もいつも新しい事業のことを考えて
いますがなかなか難しいです(汗)

管理者のみに表示

