スポンサーサイト

--年--月--日

メンズブラ!!

2008年12月16日
081216.jpg

驚きますよね~ これ男性用のブラ。。

で、これが売り切れちゃうほど人気があるそうです(汗)

ウィッシュルームさんというお店が販売しているそうですが、今後は
ヒョウ柄とかのバージョンも発売予定とのこと。

いちおう・・・・・私は・・・・・・パスです・・・・・・・

誰か挑戦してみてくれませんかね~?(笑)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
パス!
夏にこれ付けて、白いTシャツで誰か釣りしてくれないかな?しかもトーナメントで(笑)
☆ミカさんへ
いらっしゃいませ!!
更新が滞らないように頑張りたいと思います。

☆Eagle175さんへ
やっぱそうなると色は黒がいいですかね~♪(笑) どうですか?一つ試し
に買ってみては?(笑) 
シャー社長
日曜5時からのFM、アベレージでシャー社長が忘年会芸で間違えて女性用付けてましたが、今話題になってますね、精神安定効果あるみたいですが~私もパス(笑)。
☆トチローさんへ
間違えて女性用ってのも一歩間違えたら犯罪のような(笑) お互い着けて
る想像はやめましょうね~(汗) でも精神安定するんでしょうか? 
?ですが~
これを欲しいと思う人は~着けると落ち着くみたいですよ。
パス
FM「あべれいじ」は面白いですね。
あむろれいじとシャー社長が出るときのBGMが最高です。
あっ、私もパスですね。夏にしてたら
あせもができそうですね。
冬は・・・・。とにかくパスです。
☆トチローさんへ
なんだかトチローさん着けてそう・・・・・(笑)

☆大さんへ
夏は勇気がいるでしょうね~(汗) っていうよりあまり想像したくありません
けど。。あれから色々調べたら結構男性でブラつけてる人いるみたいです。
ひょっとしたら身近なとこにもいたりしてね~(笑)

管理者のみに表示

