スポンサーサイト

--年--月--日

めがねの坂本へ・・・

2008年12月18日
081218.jpg

ホテルに帰還しました。今日は午後から少しだけ
時間がありましたので、アルファーサイトのめがねの坂本さんの
お店に遊びに行ってきました♪

久しぶりにお店でレンズマスター坂本氏と楽しい話が
できました!お忙しい中突然お邪魔したのに快く対応
して下さってありがとうございました。

来年も最強の偏向レンズ、アルファーサイトとともに
トーナメント頑張りたいと思います。

ちなみにこの写真はめがねの坂本さんのお店の前にある
ツリーです♪

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

