スポンサーサイト

--年--月--日

東京大学へ・・・

2008年12月20日
081220.jpg

昨日は東京大学へ行ってきましたぞ~♪

地中熱促進利用シンポジウムに参加&営業をかねて・・・・。

おバカな私にとって、東大のキャンパスに入るだけでも
なんだかドキドキでしたね~(汗)

帰るころにはちょっと頭が良くなったような気がしましたよ(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
本郷ですかね
東大は本郷キャンパスですかね。

地元なんですよ~。

私は赤門くぐっただけで、東大卒業気分になれる便利な脳みそです。関係ないですが、あの辺りは美味しいカレー屋が集まってたりします。
☆Eagle 175さんへ
え~っと、場所は目黒区駒場のキャンパスでしたので、本郷ではありま
せんでした(汗) Eagle 175さんは本郷が地元なんですね~!機会が
ありましたら、その美味しいカレー屋さんを紹介して下さい(笑)
駒場東大でしたか
そでしたか。次回起こしの際は、ご連絡ください。B級グルメの美味しいお店をご紹介します(^_^)
☆Eagle 175さんへ
了解しました!!
ぜひともお願いします♪ 美味いラーメン屋さんを希望します(笑)

管理者のみに表示

