
--年--月--日

2008年のチャプター戦の振り返り

2008年12月25日
0809143.jpg

さてさて、今年も残り1週間を切ってきましたので今日は
2008年のチャプターを振り返りたいと思います。
いや・・・・勝手に私が振り返りたいだけ・・・・・かな?(笑)

え~参加カテゴリーは高梁川がメインのチャプター岡山と
旭川ダムがメインのチャプター旭川ダムの2つでした。

まずはチャプター岡山から・・・・・。
Dscf0289.jpg 
第1戦 5位
第2戦 26位
第3戦 6位
第4戦 33位
第5戦 36位
年間成績 20位

う~ん・・・・第3戦までは年間タイトルに向けて良い感じでしたが
苦手な秋の高梁川の攻略が今年もできずに後半大失速という
ダメダメ君で終わりましたね~ でもお立ち1回は良しでしょう。

でわ次にチャプター旭川ダムです・・・・・。
0806012.jpg
第1戦 欠場
第2戦 2位
第3戦 13位
第4戦 8位
第5戦 7位
年間成績 4位

第1戦がJ2四国と重なって欠場しましたが、残り4試合中3試合が
シングルという私にとっては珍しく安定した1年で、年間も4位に
入ることができました。今年もプロ戦を含めて旭川ダムでは上流では
まったく魚を釣っておりません(笑) 来年は上流を攻略することが
課題でしょうね。。

と、このチャプター旭川ダムの年間4位の成績で中四国ブロック大会の
権利を得て、愛媛県野村ダムへ行ってきました。もちろん初めての
フィールド(汗)・・・・・・でしたが、なんとかそれなりに頑張って9位でした。
cs2.jpg


以上が、今年のチャプターの結果です。

自分なりに力を出してるつもりですが、もちろんこの成績に満足なんて
全然できておりません。結果が全てのこの世界ですので、来年は
年間タイトルを獲るつもりで頑張ります!!

あくまで・・・・・・・つもりですから。。

みなさん、お手柔らかにお願いします。。。


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
Comment
1年を振り返るって、来年へのやる気が出てきて良いですよねー。
来年は年間タイトルをゲットですね。
がんばってください!

私も08年総括が途中なので終わらせないと(^^;
☆Eagle175さんへ
区切りというかケジメというか・・・・決算というか(笑)
お互い来年に向けてモチベーションを高めて頑張りましょうね!!
旭川は一戦欠場しての年間4位は流石ですねぇ(^ー^)
自分はまだまだ、HIROさんの足元にも及びませんが、来年は出来るだけ5ポイントは取らないようにしたいですねぇ(^∀^)ノ
目指せ!中国・四国ブロック大会!ですね(*^▽^*)/
まぁ、自分もつもりですけど…(笑)
☆中○さんへ
第1戦は出場してても・・・・・春の旭川なのでNFだったと思います(汗)
来年は一緒にブロック大会出場できるように頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

