スポンサーサイト

--年--月--日

スキーターSF90

2008年12月28日
asahi.jpg

トーナメントを振り返っていて大事なことを忘れていましたよ。
絶対に必要なもの・・・・・そうです、船です(笑)

今年も頑張ってくれた愛艇のスキーターSF90♪
もう21年目を迎える大ベテランの船ですが、何のトラブルも
なく1年間働いてくれました。

0808032.jpg

次のシーズンが始まる前にしっかりメンテナンスをして
また来年も頑張ってもらわなくてはなりません。
この船の前所有者の方が本当に大事に乗られてたので
私もしっかり可愛がってやりたいと思います。

ちなみに来年でこのスキーターとのコンビは3年目に
なります。そろそろ勝利の美酒を一緒に味わいたいですね~(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
21年?!
そんなに長持ちするんですか~!w
車より長持ちしますね~
来年はタイトル狙ってください^^
応援してますヾ(ど^▽^も)ノ
☆どもちゃんへ
バスボートは長持ちするみたいですね~♪ 私のは前所有者の方が大
事に乗ってらしたのでまだまだ現役バリバリです(笑)
来年も頑張りますので応援ヨロシクお願いしますね!!!

管理者のみに表示

