
--年--月--日

ピカピカになった!

2008年12月30日
081230.jpg

朝一番で愛車を洗ってやりました。めったに洗車を
しないので、ピカピカになったブレイザー君を見ると
いつもこんな状態にしておかなければ・・・・と
少し反省です(汗)

でもいつもいつも重いボートを引っ張ってくれて感謝
ですね。時々機嫌を損ねてトラブルこともありますが、
そこがまたおちゃめで可愛かったりします(笑)

tr.jpg

来年も頑張って走り回ってちょうだいね~♪

さて、昼からは今年最後の仕事に行ってきます。
今日が私の仕事納めになります。
もうちょっと頑張ります!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
Comment

管理者のみに表示

