スポンサーサイト

--年--月--日

水槽セット完了!

2009年01月04日
090104.jpg

小さい水槽をセットしました!娘の要望でグッピーを少々飼うことに
しました。スネークヘッドの小さいやつが欲しかった私ですが、ここは
ぐっと我慢(笑)

以前は120cmの水槽を含め、10本以上の水槽を管理してアクアライフを
楽しんでいましたが、色々と忙しいので止めていましたが、久々に水槽を
セットするとやっぱ良いですね~♪

07060801.jpg

ちなみに、会社には180cmのデカイ水槽をセットして楽しんでおりますが・・・(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとうございます(^∀^)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
鑑賞魚って綺麗ですよね。
自分は飼った事はありませんが友人が昔飼ってたネオンテトラ?って魚が物凄く綺麗で印象に残ってます。
自分では飼えませんがペットショップなんかでたまに見ると癒されますね(^ー^)
☆中○さんへ
あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします!!
私の家は以前、水族館のような状態になっていましたよ~ さすがに忙しく
なって世話ができなくて今はやめてますけど・・・・いいですぞ~部屋に水のある生活はね!!
私も
私も、20年くらい前に5本の水槽でジャングル水族館みたいでした。
同じく今はやってないですけど。

写真の魚はアロワナ?右がディスカス?いわゆる高級魚ですよね・・・

管理者のみに表示

