スポンサーサイト

--年--月--日

受験日です。。

2009年01月05日
今日から仕事始めのところも多いと思います。私の会社も
同じく今日が仕事始めとなります。なんとか不景気を
吹っ飛ばすいきおいで頑張らねば!!

さてさて、実は今日は私の息子の中学受験日(汗)
仕事始めのことよりも、そっちが気になって仕方ありません。。
無事に合格してくれることを祈るばかりです。

とにかく新年のスタート・・・・・すべてに人々が笑顔になれる・・・・・・
そんな1年になるようみんな頑張りましょう♪

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
受験当日って家族全体が不思議なテンションですよね。良い結果を出るといいですね(^O^)/私も今日は仕事初めです。
☆Eagle 175さんへ
ありがとうございます♪ 頑張ります!って頑張るのは息子ですが(汗)
お互い仕事始めですね、ボチボチいきましょう(笑)
中学受験ですか~大変ですね~なんて
家の長男も中学受験希望で現在塾へ通っております
来年受験になりますが、私は受かればラッキーぐらいの気持ちです
受験しようと一生懸命、勉強している事が合否に関係なく一番大事な事だと思って応援しています
息子さんの合格をかげながらお祈りします(^^)v
早い~
附属?私学?出来る子を持つと~親は大変ですね(笑)。しかしあの子がもう中学ですか・・・歳を取る訳だ(爆)。
☆YOSHIさんへ
YOSHIさんとこも塾通いですか~大変ですね。。我が息子は難関中学を
受けるわけではないので、半年塾に行っただけです(笑) 実は勉強よりも
サッカーのために中学選んでたりしてますから(汗) 将来の夢はプロ
サッカー選手だそうです。。

☆トチローさんへ
そうなんですよ~もう中学です(笑) お互い年をとるのはあっという間
ですね~(汗) 家の息子はサッカーやるために某私立中学へ行きます。
あさって合格発表で~す!

管理者のみに表示

