スポンサーサイト

--年--月--日

のんびりしたい

2007年07月18日
そろそろ週末あたり梅雨明けでしょうかね~
と、カレンダー見てたら子供達は明後日からもう夏休みじゃ
ありませんか・・・・うらやましい(笑)

私もたまにはのんびり休みたいです。。

でも、今週末はチャプターあるし、来週末は子供達のサッカーの
試合があるし、再来週末は会社のイベントがあるし・・・・というわ
けで、のんびりなんて当分無理みたいです。

とりあえず週末のチャプター頑張りマス♪
スポンサーサイト
Comment
チャプター頑張って下さいね~高梁かな?
☆トチローさんへ
高梁です!相変わらずプラ行けずで前日プラのみになりそうです(汗) あまり気負わず楽しみたいと思います♪
がんばって下さい!
おはようございます
チャプターがんばって下さいね!
火曜日の夕方郷分(右岸魚道)に子供と約3時間行きました。
僕が3本。(内1本-53cm:今年2本目ランカーです!)
子供はでっかいの2本ばらしました
1本めは右脇の倒木の下に潜られ、もう1本は取り込む寸前にテトラでラインが切れました。1本目は50超えていたように見えました。どちらもすぐ手前まで寄せていたので相当悔しがってました。
郷分は増水していたら大きいの釣れますねー
結局LUXXEはテスターズ(チャンス)に修理頼みました
では
☆木の葉丸さんへ
ありがとうございます、頑張りマス♪とはいっても、チャプター戦は楽しみながら釣りしたいと思います。ハマるか玉砕するか・・・ですね(笑)

芦田川はこれからはやはり山手より上流がいいでしょうね~。トーナメントエリアの下流域は数は釣れてもサイズが小さいです。デカイの狙ってまた頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

