スポンサーサイト

--年--月--日

おたべ~♪

2009年01月19日
0901191.jpg

先日滋賀県まで出張したかえりに自分ようにお土産を
買って帰ったのが「おたべ」です♪

むか~しから大好きで・・・・・パクパク食べてたら最後の
一つに写真のように「おたべ」の文字が刻印されている
のを発見!!!

思わず写メっちゃいました~(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
左党
左党の私もおたべはあまり甘くないから好きです、そう言えば~当分食べてないなぁ~久々に食べたくなりました(笑)。
☆トチローさんへ
たまに食べると・・・・いいもんですよ♪ 私は一気に食べきりましたが(笑)

管理者のみに表示
« 犬?猫? | HOME | オーパ! »

