スポンサーサイト

--年--月--日

オバマ大統領

2009年01月21日
0901211.jpg

歴史的日を迎えましたね~

オバマ大統領の誕生です!!

これで世界経済が少しでも好転してくれれば非常にあり
がたいです。アメリカだけでなく、世界中のみんなが期待
していることでしょう。

それにしてもこの人の演説ってなんで心に届いてくるんで
しょうか。聞いてて気持ちが良いというか、心地よいというか。。

私もお立ちで演説したいです・・・?(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
オバマさんの言葉は心に響きましたね~
初の黒人大統領、、、人種・宗教・党派・・・すべてを超越して全国民でこの難関に立ち向かう姿勢
しかしながら株価は下落してしまいましたがw
かたや麻生さんは税金の無駄使いをするしか脳がないというか・・・
なんかこの間の建設会社の裏金問題で小沢さん献金受けてたとか?
麻生さんは、こういうのを待っていたんでしょうか?www
もしかして更に深読みすると・・・自民が仕掛けた罠だったのか・・・w
政局・保身・・・うんざりしますね
☆どもちゃんへ
アメリカのスタイルの全てが良いとは思いませんし、日本の政治が必ず
しも悪いとはいいませんが・・・・・・つまり、一個人の資質に大きな差が出
るのではないでしょうか。同じ内容のことをやっても褒められる人もいれば
けなされる人がいるように。。
トーナメントの世界でも同じかも知れませんが(汗)
とにかく、オバマ大統領のようなカリスマ性を持った政治家が日本にも
現れることを期待します!!あ・・・どもちゃん次の選挙立候補してみたら?(笑)
凄かったですねぇ
オバマ政権の誕生しましたねぇv-314
就任式も、「さすがアメリカv-237」って感じで、半端なく凄かったしv-405
日本も大統領制してくれれば、少しは政治も良くなるのにねぇv-13
まぁ、絶対に無理な話ですが…

でも、これをキッカケに日本も景気良くなって欲しいですねぇv-290
☆hilo-cunへ
いやぁ~本当にあの盛り上がりは日本では考えられないですよね~
ちょっとあの中で一緒に騒いでみたいな~なんて思ったりもしてます(笑)

管理者のみに表示

