スポンサーサイト

--年--月--日

Yes、I can♪

2009年01月21日
0901213.jpg

今朝のブログの続きネタですが・・・・・・

お立ちで演説している写真があったので(笑)

今年もしっかり演説できるように頑張りたいと
強く思うわけでありまして・・・・・・

Yes、I can♪

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
(o_ _)ノ彡☆バンバン
この続き…
パロってて、思わず笑ってしまいましたわv-411

凛々しいお姿!!
HIROさんに1票!!!(笑)
☆hilo-cunへ
ありがとうございます♪ 次期衆議院選挙では宜しくお願いします(笑)
って、選挙区違いますよね・・・・・いやいやそれ以前の問題か・・・・・(汗)

管理者のみに表示

