スポンサーサイト

--年--月--日

ついに1位ゲット♪

2009年01月28日
0901281.jpg

みなさまの日頃のポチポチのおかげで、ブログランキング
が1位になりました♪

とはいってもすぐに転落してしまいましたが・・・・(笑)

特に1位になったら何があるというわけではございませんが、
やっぱ嬉しいものでして結構気になってたりします(汗)

気がついた時で構いませんので、時々下のバナーをポチっと
して頂ければありがたいです。

ヨロシク~!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます。
ってことで、またまた
ポチっとな
No title
☆Eagle175さんへ
ありがとうございます♪
私もポチ返ししておきます(笑)
やったね!
ついに~テッペン取りましたね、おめでとうございます。毎日更新のかいがありましたね。
No title
☆トチローさんへ
ありがとうございます♪
もう3位まで落ちてますけど、また1位復活目指してコツコツ更新
していきたいと思います。
応援宜しくです!
こんばんは♪
HIROさん こんばんはe-322

リンクして頂いたんですね~
ありがとうございますv-291

来て見てびっくり・・
何度となく拝見していましたよk~
これからは、ポチして帰りますね。

又、偏光サングラスのことで相談にのってくださいね。
これからも宜しくお願い致しますv-291
No title
☆ゆきみさんへ
いえいえ、ここにリンク貼ってもあんまりプラスにならないかも
しれませんが・・・(汗)
お!何度か来られてましたか(笑) ではこれからも遊びに来てやって
下さいね♪ヨロシクお願いします。
偏光のこと、何でも(わかる範囲で)お答えしますので遠慮なくどうぞ~!!
一位
今見たら~又一位ですね、前回は見逃しましたが、今回はちゃんと見ましたよ(笑)。
あ・・・・
☆トチローさんへ
ほんとですね~♪ 頑張って更新したいと思います!!
・・・・が、ネタが全然ありません。特に釣りネタは皆無です(汗)

管理者のみに表示

