スポンサーサイト

--年--月--日

何がいるんだ、そこに??

2009年01月29日
夜中の2時過ぎのこと・・・・・

突然、愛犬の「イチゴちゃん」が吠えまくりはじめ
ました。ま~いつものことだろうからその内静かに
なるかな・・・・と思っていましたが、吠えまくり。。

仕方なく1階へ降りてみると・・・・・


部屋の天井のほうに向かって一心不乱に吠える
愛犬「イチゴちゃん」の姿。。

おいおい、何がいるんだ、そこに??

もしかして見えないものが見えてるのか??(汗)


しばらくすると、何事もなかったかのように大人しく
なって寝てしまいましたが・・・・・・・

081115.jpg


ちょっと、怖いかも。。

ねえねえ、何が見えたの???

教えてくれ~~~~~~!!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
おはようございます♪
HIROさん わんちゃん飼っておられるですね。
v-380イチゴちゃんって可愛い名前ですね。

私は猫を飼ってるのですが、そう言う時、たまにありますよ~
ジィ~と見てるので「なになん?」って不思議な気持ちになりますv-291
No title
☆ゆきみさんへ
娘が、顔の形がイチゴに似てるからって名づけました(汗)

やっぱ猫さんでもあるんですか! きっと何かが見えてるのかも?(笑)
ちなみに私はその後家の中をくまなくチェックしましたよ、小心物ですから。。

ブログ、私の話題を乗っけて頂いてありがとうございました。。
お恥ずかしい限りです♪
正体不明

あたしの甥っ子(3歳)も、時々、天井を見て
「ふぁぁぁぁv-409
って泣くんですよ…v-404
動物に限らず、無垢な心の持ち主には、何か見えるのかな?

ちなみに、あたしン家にも摩訶不思議現象が度々あるんですよ
PCが勝手ONしたり、タッチセンサーのライトが点いてたり、ビデオデッキがいきなり早送りになったりe.t.c
この手の話は、全~く信じてない方なんですが、さすがに怖いです^^;

でも、多分、無線とか電磁波の影響なんでしょうねぇ(笑)

イチゴちゃんが吠えたのは…不明ですが…v-399
こわひ~
☆hilo-cunへ
きっと甥っ子さんには見えてはいけないものが見えてるんですよ(汗)
んで、hilo-cun家は・・・・それは・・・・ポルターガイスト現象
でしょう(滝汗) 急いでゴーストバスターズを呼んだほうがいいと
思いますよ~♪ でないとマシュマロマンが・・・・・(笑)
可愛い~、でも怖いー
いちごちゃん、かわゆっす♪

でも・・・

なにがソコに・・・
彼女
可愛いでしょ!
ワタシの彼女ですからね~(笑)

ホント、気になって仕方ありませんよ。。(汗)
No title
うちの犬もこの前ジーッと壁を見つめてるときがありました。
見てるほうを凝視すると・・・
蚊がいましたw
こんな寒いのに蚊が出ましたw
そしてやっつけました^^
蚊を見つけるなんて
なんてうちのサスケは偉いんでしょうかw
No title
☆どもちゃんへ
へ?・・・・・この時期に「蚊」がいましたか~(汗)
しかもそれを見つけた「サスケくん」・・・・・スゴイかも?(笑)
確かサスケくんの好物は偏光グラスでしたよね~(謎笑)

管理者のみに表示

