スポンサーサイト

--年--月--日

風邪薬ランキングベスト10

2009年01月30日
ちょっと風邪気味なので薬ネタを・・・・・。

某所発表の風邪薬ランキングです(笑)

0901301.jpg


1位 パブロン
2位 ルル
3位 ベンザ
4位 イソジン
5位 ジキニン
6位 コンタック
7位 カイゲン
8位 エスタック
9位 プレコール
10位 ストナ

釣り仲間の間ではジキニンがよく効くよ~という話なん
ですが、実際どうなんでしょうか?

とりあえず、この結果を見て、今日はパブロン飲んで
大人しく・・・・・じゃなくて、これから大阪出張してきます(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
インフルエンザには効かないけれど
自分の場合はジキニン小児用シロップを1本丸々+葛根湯を飲んで寝ると・・・翌朝にはケロッとしておりますw
ただ・・・インフルエンザには効果がありませんw
パブロン
私もパブロンゴールド顆粒を愛用してます。風邪ひいて鼻水出だしてもこれを飲めば止まりますね、でも朝飲んで~昼には効果がなくなって『薬が切れた~』と言いながら飲むとビタリと止まります(笑)。でも本当は風邪に一番効くのは睡眠ですよね。
No title
☆どもちゃんへ
やっぱりジキニンですか~。葛根湯は私も風邪ひいたときは頼りに
してます(笑) 今度この組み合わせを試してみますね~♪

☆トチローさんへ
パブロンは即効性がありますよね。まさしく・・・・昨日は薬
がきれた~といってはパブロンのんでましたよ(笑) やっぱ風邪
には睡眠ですね、あ・・・・それと予防かな~
早く良く治ってくださいね♪
私は、病院勤務なんで薬もらってます。
でも、いつも家に置いてるは葛根湯です。
ひどくならない様に栄養&睡眠とって
早く良く治って下さ~いv-22
ありがとうございます♪
☆ゆきみさんへ
ありがとうございます♪ 明日ちょこっと釣り行きたいので何とか
早く治したいと思います(汗) 幸いインフルエンザではなかったの
で一安心です。。
ジキニン
私もジキニンですよ~。

スモールの達人、本山プロのオススメでコレなんですけどね。

確かに効くような気がします。
  
☆Eagle 175さんへ
おおお~~~やっぱ釣人にはジキニンは間違いないようですね(笑)
私も本山プロを信じてみたいと思います♪

管理者のみに表示

