スポンサーサイト

--年--月--日

ワタシの車♪

2009年01月31日
0901311.jpg

私のトレイルブレイザーは今年で7年目に突入しますが、
来月に2009年モデルが発表されます。大きな変更はないみたいですね。

細かい不具合はありましたが、大きな故障なんてものはまったくなくて、
みなさんが思ってるアメ車=壊れやすいということはありません(笑)

ちなみに私が乗るのは釣りに行く時だけで、普段は嫁さんが毎日乗って
ます・・・・ガラが悪いと評判ですが(汗)

専用のヒッチも標準装備なのでボートを牽引して、トレイルするには
いい車だと思います。大柄なボディの割には小回りがメチャ効きますし♪

当分の間は私はこの車とお付き合いする予定です。
ちなみに2009年モデルは⇒http://www.chevrolet.co.jp/ まで

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
hiroさんの奥さんは運転上手いから~あの大きな車でも乗れますよね。内のは下手だから、軽しか駄目・・・それでもRRはそこらじゅう傷だらけです(涙)。
  
☆トチローさんへ
まぁ時間が経てば車に傷がつくのは普通のことでしょう(汗) 私の
車も傷だらけですよ。逆に洗車すると傷が目立つので汚れたままです(笑)
いい車ですよね
トレイルブレーザーは本当にカッコイイ車ですよね。あこがれます・・・。かっこいいし船を引っ張るには最適ですよね。ときどきランティングのときに運転させてもらいますが・・・いいなぁ~っていつも思います。でも、高くてリーマンの僕には絶対に手が届きません・・・・。欲しいんですけどねぇ~。
いい車ですよね~
自分もたまにボート降ろす時に運転させてもらってますが凄くいい感じですね。あのボディサイズで自分のチャレンジャーより全然小回りが効くあたりすごいです。
自分もあのパワーと小回り欲しいです~。
☆大さんへ
何をおっしゃいますか~ 大さんなら十分手が届くでしょう(笑)
次の車、決まったらこそ~っと教えて下さいね。期待してます♪

☆fantasistaさんへ
チャレンジャーと比べたらかなり小回りききますからね~。案外
街乗りでも運転しやすいんですよ。あと・・・・牽引には左ハンドルが楽だったりもしますね!

管理者のみに表示

