スポンサーサイト

--年--月--日

フィッシングショー大阪!

2009年02月03日
f1.jpg

スゴイ雪でしょう!!

ちなみにこれは昨年のフィッシングショーに行く途中の
状況です(汗)

今回は雪の心配はしなくてもいいでしょう。

私は7日(土)に行く予定です。お昼ぐらいから夕方まで
じっくり見て周ります。SHINGOプロのセミナーも
楽しみですね~♪

そうそう、あの手提げ袋・・・・ちなみに昨年は4個
買っちゃいましたが全部外れでした(泣)
今回はなんとか1等をゲットしたいと思います!!

7日に行かれる方、会場で私を見かけたら遠慮なく声かけて
下さいね。家族4人でブラブラしてますので(笑)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
フィッシングショー大阪
自分は1回も行った事がないんですよねぇ。
話には聞くんですが。
自分も来年は行ってみようかなぁ?
また今度、フィッシングショーの話聞かしてくださいねぇ(^∀^)ノ
 
☆中○さんへ
楽しいですよ~♪ 会場に行くと凄い熱気ですし、自分の気持ちも
盛り上がります! 機会があればぜひ行って見て下さいね。
しっかり土産話を作って帰りたいと思います。
あたしも♪
凄ぉ~い!広島から来るんですねぇ!
道中、気をつけて下さいね

ちなみに、あたしも明日の土曜日に行きますよ♪
初対面できるかもですねぇ(笑)
って、混雑するからちょっとムリかな…^^;
 
☆hilo-cunへ
はい、広島から行きますぞ♪ 年に一度のお祭りですから(笑)
私はラッキークラフトブースに長くいると思います。SHINGOプロの
セミナー聞いてることでしょう(汗) 見かけたら声かけて下さいね!!

管理者のみに表示

