スポンサーサイト

--年--月--日

アントキの猪木

2009年02月03日
0902031.jpg

珈琲にミルク入れますかーッ!?

それとも、ダァーしますかッ!?

・・・・・・・・

面白い缶コーヒー頂きました、アントキノ猪木の
「AGONCHU MILK COFFEE」です。
何だかとっても気合が入りそう(笑)

味のほうはどうなんでしょうか?仕事が終わったら
飲んでみようと思います♪

燃える合コン アントキの猪木 ⇒ http://www.antokinoinoki.jp/index.html



 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
アントキノ猪木のコーヒーなんてあるんですか?w
『お支払いは現金ですかぁ?』ってw
どこのメーカーでしょうかw
へんなメーカーのコーヒーって不味くて飲めないですよw
☆どもちゃんへ
私も初めて見て驚きましたよ(汗) ちなみに㈱アプリスってところ
が販売しているようです。今も目の前にありますが、会社で飲む
勇気がないので帰ってから挑戦してみます。。
元気ですかーっ!!
1・2・3・・ダァー!!

飲むだけでウルさくなりそうですね(^^

ポチっとな♪
 
☆Eagle 175さんへ
家に持って帰ったら子供達に大ウケでしたよ(笑)
みんなで「ダァーッ!!」しました♪

管理者のみに表示

