
--年--月--日

絶対に負けられない戦い?

2009年02月04日
0902041.jpg 0902042.jpg

勝てない~~~~~~~~!!!

・・・・・・・・・・

小学6年の息子と暇さえあればWiiのウイニングイレブンで
戦っていますが、大体3試合やって1回勝つ程度(涙)

日に日に上達する息子に泣きのもう1回を頼み込んで試合を
させて頂いております。。

で、時間が遅くなって・・・・・・



「いつまでゲームやってんの~!(怒)」



という声に一喝されて、しぶしぶゲームをやめる息子とワタシ(汗)


あ~悔しい。。

ちなみにマンUの攻撃力は恐るべしですよ(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
Comment
No title
楽しそうですね~♪ アツくなりそうですね。
ワタシも欲しくなっちゃいました。
でも一喝が入るとさすがにクールダウン
しちゃいますね(笑)
お互いほどほどに・・・
 
☆ひっきさんへ
そう・・・・ほどほどにしないと怒られちゃいます、二人して(笑)
でも、ゲームが案外フォーメーションの勉強とかに使えるんですよ!
という理由で、息子と遊んでいたりして?(汗)

管理者のみに表示

