スポンサーサイト

--年--月--日

ドラえもんで泣けますか?

2009年02月05日
0902051.jpg

もともと大好きな「ドラえもん」

小学生の頃から今でもずっとかわらず好きなんですけど、
特にこの恋愛編は・・・・・・・


泣けます♪


え~~~ドラえもんで泣けるの??
なんて言われるかもしれませんが、私は泣けます(笑)
最近何かと涙もろくなってきてるのもあるかと思いますが。。

さて、この春も子供たちと一緒に映画を見に行く予定です!
懐かしの「のび太の宇宙開拓史」です。

兄貴と2人でこの宇宙開拓史を二十数年前に映画館に
見に行ったことが昨日のように思い出せますね~

あの頃は夢と希望が山ほどあったけど・・・

・・・・・・今は・・・・・・?(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
ドラえもん夢があって良いですよねー
「どこでもドア」が欲しいです!!
藤子・F・不二雄さんが亡くなれれて
声優人が入れ替わったから最近めっきり見なくなりました
いつまでも童心は持っていたいですよねー
泣けるアニメ
HIROさん こんにちはe-343

泣けるアニメってありますね。
これは、本なんですね~
読んでみよ~かなって思いました。
 
☆木の葉丸さんへ
私も「どこでもドア」が欲しいですね~。あとは「タイムマシン」
があれば言う事なしです(笑)
声がかわってから、やはり違和感がありましたけど、もう慣れましたね~

☆ゆきみさんへ
ドラえもんで泣ける人は心が純粋な人らしいですよ(笑)
ぜひ本&映画をご覧下さい♪ きっとゆきみさんなら泣いちゃいますよ~
おじゃましま~す
はじめましてぇ~
NOBU会長のブログからやってきましたッ
ドラエモンよく見ましたわw
夢がいっぱいでしたよねぇ~
でした・・・汗
また、遊びに来ます!
テン
会員と言うことで

僕のブログにて出演して頂いております

事後報告でスイマセン・・・

って、既に会員がお邪魔してる(笑)

テンちゃん共々ヨロシクお願いします♪


ダメだったら言って下さい
No title
ドラえもんの映画系は泣けてしまいますねー。
涙ぐんでる姿は見られたくないですが(^^;
ちなみに
ケロロ軍曹も、泣かせられたりします。

ポチっとな♪
 
☆ten-umiさんへ
はじめまして~ ようこそいらっしゃいまし~♪
ドラえもん良いですよね!今日も確かTVで映画があったような?
私も夢を与えられるような大人になりたいもんです(汗)
またいつでも遊びにきて下さいね!!

☆NOBUさんへ
ぜんぜんダメでないですよ(笑) これから1日でも長く居られる
ように頑張りたいと思います(汗)当分釣りに行かれそうにないですし。。
今後ともヨロシクお願いします♪

☆Eagle 175さんへ
映画館ではしっかり泣いてますよ(汗) ポップコーンポリポリさせ
てごまかしてますが(笑) ケロロ
軍曹もいいらしいですよね!今度
チェックしてみたいと思います♪
こんにちは♪
じゃ~泣かないと駄目ですね e-330(= '艸')ムププ
ドラえもんの映画、一人で見に行くのもなんなんで
また、DVD借りて来よ~って思いますe-404
 
☆ゆきみさんへ
お勧めは・・・・
「おばあちゃんの思い出」
「帰ってきたドラえもん」
これで泣いて下さい(笑)

管理者のみに表示

