スポンサーサイト

--年--月--日

キリン

2009年02月06日
0902061.jpg

本ネタが続きます。。

中学生の頃に「バリバリ伝説」に夢中になって
バイクいいなぁ~と憧れて・・・・

大学生になって中免とってFZR250を乗り回して
た時にこの「キリン」という漫画に出合いました。。

もうすでに何十回も読み返しています。

必ずイレブンカタナに乗るぞ!!という思いは今も
変わっていません。というより、余裕があれば今すぐ
にでもカタナ買いますが、余裕もなければ大型免許も
ないので現実無理です(汗)

秀吉、キリン・・・・やっぱ私はカタナ好きみたいです。

本気で大型免許取りに行こうかなと考えてます。。

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
秀吉がバイク押してるシーンで、マヂ泣きしたなぁw
漫画で泣けるって今思うと笑っちゃいますねw
同じ作者が頭文字D始めて今はそっちにのめり込んでますw
なんせ舞台になってるところが我がホームの榛名ですからねwww
 
☆どもちゃんへ
きっと今読んでも泣きますよ(笑) いや、今のほうが泣けるかも?

あ・・・・そういえばあれはどもちゃんのホームでしたね~ 実はモデルになってたりして?
No title
テンも乗ってましたよッ!
アメリカン
ヤマハのドラックスターですわw
400CCですけどっ・・・
風を切る感覚って良いですわw
テン
湾岸
私もキリン、イニシャルD、ついでに~湾岸ミッドナイト全巻持ってますよ(笑)。キリンはいくつもの話がクロスオーバーしてて、本筋が中々進まないから少しイライラしますね、作者の狙いでしょうが(爆)。
 
☆ten-umiさんへ
おお~アメリカンいいですね~♪
ドラッグスターやスティードを
カスタムしてドコドコと・・・乗りたかったなぁ~(汗)
やっぱバイクは最高です!

☆トチローさんへ
あはは~食いついてくると思ってましたよん(笑) まったく私も
同じですよ~(汗) ただキリンだけは何度も読んじゃいますね。。
トチローさんは今もバイク乗りですもんね~♪
No title
高校の時
知人のRZ350を借りて乗ったことありますよー
あのときの感触は今でも覚えてます
凄かったです
頭文字Dは今も愛読してます
AE86も所有してましたし
その後EGシビックSi-Rで事故って1月半入院しました...
☆木の葉丸さんへ
男の子なら誰もが一度はバイクや車に熱を入れてますよね(笑)
私は初めて乗ったバイクは原チャリでしたが、それでもその時の
スピード感は今でも覚えていますね~。
ハチロク!!・・・懐かしい(汗) 私はランタボでした♪

管理者のみに表示

