スポンサーサイト

--年--月--日

今日は大事な日

2009年02月19日
田舎者の私にとって東京は苦しい場所。

と、いうのは・・・・・・


0902172.jpg


特に、タバコの常習犯には厳しい街でございます(汗)

でも、本当にそろそろ止めないとね~



おっと、そんなことよりも今日は大事な日でしたね。
そうです、あの日です!

何の日かって??

知らないんですか~~~~~!!!



・・・・・・・では、答えは夜に~(笑)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
HIROさん!
俺の誕生日は来月ですけど?
 
☆どもちゃんへ
あ~そうなんですか?(笑)
残念ながら今日は違いますよん!

管理者のみに表示

