スポンサーサイト

--年--月--日

携帯電話よりも?

2009年02月27日
0902251.jpg

これこれ、携帯電話の次に・・・いや、携帯電話以上に
大事なものが、日々のことや計画を綴っているダイアリーです。

以前はA4サイズを使っていましたが、今はB5サイズに落ち着いて
います。もう中身は真っ黒になってますよ、恥ずかしくて見せられ
ませんけど(汗)

仕事の予定や、トーナメントの予定、その他あらゆる予定を書き込んで、
そしてまた、日々あったことを全て書き込んでいます。

数年前のを見返すと・・・・・

お~頑張ってたんだな~

って思ったりします(笑) もちろん、今も頑張ってるつもりですが。。

私は4月始まりのものを使っていますので、また新たな気持ちでこの
ダイアリーを使っていきたいと思いマス♪

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
やっぱり紙
私はシステム手帳のフランクリンですが、やっぱり紙がいいですね。

同じく仕事も釣りのスケジュールも一冊で管理してます。

年間スケジュールは、間違いなく、釣り日程から埋まりますよね。
☆Eagle 175さんへ
電子手帳なんてものもあるようですが・・・・はい、やっぱり紙が
一番使いやすいです(笑) その時の気持ちが書体に現れたりしてる
のが後から見ると面白かったりしますね~。
そうそう、スケジュールは「プラ、試合、プラ、プラ、試合・・・」
と、もちろんここから埋まりますね(汗)

管理者のみに表示

