スポンサーサイト

--年--月--日

今年初ボート♪

2009年03月02日
昨日は今年初めて浮かんできましたよ~
なんと昨年の秋以来、4ヶ月ぶりでしたが、
気持ち良かったです!

でも・・・・・マイボートでは釣りしてません(汗)

0903023.jpg

エンジンや、その他の調子を見るのが目的でして
30分ほど走りまわっただけでした。その後はポパイさん
へ行ってオイル交換やプラグ交換など、整備してもらいました!

ちなみに調子は絶好調♪ 今年も1年活躍してくれそうですね~


で、昨日のメインイベントは釣り仲間のS君の新艇のお披露目?&
進水式でした!!

0903021.jpg

新しいボート・・・・・いいですね~♪ アルミボートとは思えない
ほどデッキスペースも広いです。ちなみにステーサー420です。

で、いよいよ浮かべますよ~と、その前に・・・・・

0903022.jpg

シャンパンファイト!!!

じゃなくて、シャンパンによる洗礼の儀式を(笑)

で、さっそくそのご利益があったのか、タフコンの高梁川
で釣りまくったS君・・・・50UPも釣ってましたよ~!

本当に素晴らしい進水式になったようでした。ちなみにS君の
ブログはコチラ ⇒ 情熱バス大陸 http://www.keisi.blog.ocn.ne.jp/bass/


・・・・・ん?私の釣果ですか??

・・・・・・・・・・

まぁ~そのうち釣れるでしょう(涙)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
昨日はどうもありがとうございます。ブログの掲載どうもです。休日はまた楽しく遊び(だべり)ましょう。
 
☆すえさんへ
今度はバックシートに乗っけてくださいね~♪
2人乗船も余裕の広さですもんね! また宜しくお願いしマス。

管理者のみに表示

