スポンサーサイト

--年--月--日

雪積もっちゃいました~

2009年03月03日
0903031.jpg

この冬一番の雪です!!

ひな祭りの日に雪だなんて・・・・・ねぇ~

でも福山って所は本当に雪が積もらない場所
なんですが、この時期の積雪は珍しいです。

やっぱ異常気象ですね、これは(汗)

春を意識し始めてるバスもビックリしてること
でしょう!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
東京も雪?
予報ではこちらでも雪が積もるらしいです。
春が遠のくのは釣り師としては、寂しいですねー。

あんまり早く春がきちゃうのも怖いですけど。

>ポチ終了
☆Eagle175さんへ
こっちでこれだけ降りましたから、きっと東京は大雪になるで
しょうね~ くれぐれも気をつけて下さいね。
でも、最近の天気は何が何だかよくわかりません(汗)
朝出かける時は帰りがヤバイかな?と思ってましたが~大した事なかったです(笑)。明朝も路面凍結はないと思います、これで雪も終わりかな?
☆トチローさんへ
こっちもお昼にはとけちゃいましたね~。結局この冬はスタッドレス
の威力がまったく発揮できてませんよ(汗) もう最後の雪でしょうね~

管理者のみに表示

