スポンサーサイト

--年--月--日

リミットメイカー ハイパーシャッド!

2009年03月05日
先日行われたチャプター奈良第2戦のウイニングルアー
なんですが・・・・・

0903051.jpg

リミットメイカーの「ハイパーシャッド」だったそうです!

このワームは2.5インチという小さいスティックベイトなん
ですが、実は多くのトーナメンターが試合でのデカバス実績を
残してるワームなんですよね~

過去に3匹で8440gのJB・NBCレコードもたたき出して
いるスゴイやつです。

ダウンショット、スプリットショット、ジグヘッド・・・・なんでも
使えます。特にサイトで使うとめっちゃ効きますよん♪
TOP50プロの使用率も高いです。

もちろん、エコ対応ですのでチャプターでも問題なくいけます
ので、気になる方は要チェックですぞ!!
私もいつも持ち歩いてますので見てみたい方は声かけて
下さいね☆

リミットメイカー ⇒ http://limitmayker.com/

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
オススメのカラーは
結構使っている人いますよね(^^

おすすめカラーなんてありますか?

ルアーによって、当たりカラーってありますから。
 
☆Eagle175さんへ
サイトで使ってる人多いと思います。私がお勧めするのは「ベイト
フィッシュカラー」ですね~。困った時は必ずこれです♪
まぁ私だけかもしれませんが(汗)
No title
nakayoshi52です☆
ブログへのコメント      ありがとうございました^^
昨日少ないですが
おこずかいが入りました
前からほしかったハイパーシャッド
購入してみようと思います^^


No title
こんにちは~^^

僕もハイパーシャッドには色々と助けられてますね!!
僕はジュンバグが一番好きです♪

ほっとくだけでも釣れる(笑)
☆nakayoshi52さんへ
タフコンの時にはハイパーシャッドは強いですからぜひ一度使って
みて下さいね♪ あと、芦田川とかだったらルーツがお勧めです!

☆れおんくんへ
ご無沙汰しております♪
やっぱ助けられておりますか~!
ジュンバグも釣れ釣れカラーですよね。私も大好きなカラーの1つ
です。ほっとけ~で釣れるとワームの力を感じますよね~

管理者のみに表示

