
--年--月--日

マイボートのお手入れ!

2009年03月08日
今日は朝からスキーターの掃除をしています。
去年の汚れをゴシゴシと・・・・・

0903081.jpg

このボート専用のポリッシュで磨いております。

でも1年分の汚れはかなり手強いので大変です(汗)
このポリッシュで磨く前に一度クリーナーで汚れを
落とすのですが、それもまた大仕事。。

でも、クリーナ→ポリッシュをかけると・・・・


0903082.jpg

こんなにもピカピカになっちゃいます♪

やはりキレイになると嬉しいですね~!!

もう少し頑張って、仕上げにワックスをかけて
あげたいと思います。

さて、もうひと頑張り!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
Comment
No title
磨くボートがあって(・∀・)イイ!!
俺は自分のまたぐらだけ磨いて辛抱します(号泣w
 
☆どもちゃんへ
思い切ってボート買っちゃいましょうよ♪ どもちゃんのへそくり
なら楽勝でしょう?(笑) んで、チャプター→JBへいらっしゃい!!

管理者のみに表示

