スポンサーサイト

--年--月--日

こんなにも綺麗だったんだね~

2009年03月10日
ボートの準備のついでに・・・・・というわけではありま
せんが、車も洗車しました、今年初めての・・・・・(汗)

0903101.jpg

う~ん、こんなにも綺麗だったんだね~♪

ちなみにこのトレイルブレイザー君は6年選手です。
最近になってようやく小さなトラブルがなくなって
きました(笑)

で、洗車のあとはお決まりの2009年のJBステッカー
をはりはりです。

0903102.jpg

これで少し気合が入りましたね。

でもまだタックルの整備やゼッケンをトーナメントシャツに
縫い付けたり・・・・・色々とやることが盛りだくさんなので
大変です。。

ま、ボチボチやりますよ~

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
僕も以前濃い色の車乗ったことありますが
黒は磨き傷とかつくから手入れが大変ですよね!
僕はそれ以来薄い色ばっかりです
今はグレーになりました
グレーは楽ですよー
ただし洗っても洗わなくてもあんまり違わないから

ワックスかけたときの達成感が薄いですねー
 
☆木の葉丸さんへ
黒はホコリがつくと目立ちますし、水垢つくと色あせしますの
でキレイな状態を保つのは本当に大変です(汗) でも木の葉丸さん
がおっしゃるように、ワックスかけた後の達成感はバツグンですね~♪
大変です。
濃色車は大変ですよね。
私も濃紺→濃紺→黒と
濃い色ばかりですのでその気持ちがよ~くわかります。
特に黒はワックスの種類も選びますからなおのこと神経使いますね。
 
☆大さんへ
いつもキレイにできる人なら問題ないんでしょうけど、私なんて
年に2,3回しか洗車しないですからね、ヤバイですよ(笑)
ワックスは、やっぱシュアラスターが無難でしょうかね~

管理者のみに表示

