スポンサーサイト

--年--月--日

WBCキューバに快勝♪

2009年03月16日
WBCのキューバ戦・・・・・侍ジャパン勝ちましたね~♪
やはりここ一番の松坂大輔は頼りになります!!
この調子で次もいっちゃってもらいましょう。

いや~朝から熱くなっちゃいましたよ(笑)

サンフレが昨日地元での開幕戦負けちゃってテンション
下がっていましたが、これで再び気持ちよく週初めの
仕事を頑張れます♪

ちなみに今週は明日、明後日と新卒採用の会社説明会
を開催します。多くの学生さんにエントリーしてもらって
ますが、バス釣りする学生がいるかな?

と、まったく仕事とは関係ない視点で採用してしまいそうな
私でございます(汗)

まぁそれも私らしくて・・・・・いいかなと・・・・。。

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
新卒採用の会社説明会で
バス釣りする人居たらv-252合格にしてくださ~いv-10

ポチっと完了~
☆ゆきみさんへ
了解しました~(笑)
そうなったら会社でバス釣りのサークルでも立上げましょうかね~♪
雇用対策
日本国政府に先駆けての雇用対策ですね。
レジャー市場の活性化にも繋がりますねー。

PS:
松坂は見事なピッチングでしたね(^^
ポチ完了
☆Eagle175さんへ
今朝のブログはかぶってましたね~(笑) 朝から興奮の私です♪

企業であれ何であれ、やはり人材が一番大切ですからね。それも同
じ価値観であれば最高です。仕事の私生活も楽しくないと♪
No title
趣味にあつい人は、働きもあついですから、そっちの視点の方がOKでしょう^^

松坂、たいしたもんです。
あの、メンタルが欲しい・・
☆三プ王さんへ
確かにそうですよね~ 特に三プ王さんみてると・・・・?(笑)
勉強頑張って下さいね♪

メンタルってどうやったら鍛えられるんでしょうかね。特にここぞ
という時の強さを私も欲しいですよ~

管理者のみに表示

