スポンサーサイト

--年--月--日

本物の偏光グラス

2009年03月19日
0903191.jpg

昨日めがねの坂本さんに頼んでいたα-サイトのワッペンが
届きました~♪

トーナメントシャツにはもちろん縫い付けてありましたが、
ライジャケにはなかったので・・・・・でもこれで大丈夫です!!

昨年の成績は間違いなくα-サイトの偏光グラスのおかげです。
今年もサイトを武器にガンガン攻めの釣りを展開していきたいと
思います。

レンズマスター坂本氏がお届けする本物の偏光グラス・・・・・・

興味のある方はチェックしてみて下さいね♪ http://sakamoto-t.co.jp/

相変わらず釣りにはまったく行けてない状況ですが、準備だけは
着々と進めております。あとはフィールドに行くだけなんですけどね~(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
かっこいいですね
Fショーで坂本さんに挨拶だけは出来ましたw
魚探買ってお金が余ったら坂本さんに度つきの偏光作ってもらっちゃおうかしらw
値段しだいなんだけどwww
 
☆どもちゃんへ
魚探と偏光・・・・・どっちも重要ですよね~ でも目で見える魚
を狙えるってのは一番の武器になることは間違いないですよ♪
度付きの偏光・・・・きっとどもちゃんが狙ってる魚探よりは高い
でしょうね~(汗)
No title
こんにちわ^^
僕も偏光グラスほしいです!!
ですがお金がないのと
中学生で偏光グラスってのも
なんかな~なんて思ったりして実際に釣具屋さんでかけてみたもののまったく似合いませんでした(わら
偏光グラスは大人になるまでがまんです・・・
☆nakayoshi52さんへ
確かに中学生のお小遣いで偏光グラスは高価な買い物ですよね。
水中がよく見えるのは当然のこととして、改修したルアーなどから
目を保護すると言う意味でも偏光グラスは必要なんですよね。
頑張ってお金貯めてね~!!

管理者のみに表示

