スポンサーサイト

--年--月--日

ますます嫌いに・・・

2009年03月24日
侍ジャパン、見事にアメリカを破りましたね~♪
昨日新幹線の中で途切れ途切れになりながら
必死で携帯で見てました(笑)

さぁ~あとは韓国に決着をつけて再び世界一に!!

期待ですね~☆

そうそう、成田空港で残念な飛行機事故がありました。。
幸い貨物機だったので大惨事にはなりませんでしたが、
これが旅客機だったとしたら・・・・ぞっとします。

飛行機嫌いの私としましては、ますます嫌いになり
ました(汗) 今後も可能な限り新幹線での移動にしたい
と思いマス。。

さて、今日はこれから山梨のとある場所で仕事です。
またもや河口湖とニアミス・・・・です(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
今日も凄かった(^^
やっぱりWBCの話題は書きたくなりますよね。
サッカーも野球も国際試合って、盛り上がりますね。

>ポチ完了
☆Eagle175さんへ
やりましたね~侍ジャパン♪ イチロー選手、最後最後で存在感を
見せ付けてくれましたね!! 私もトーナメントでは存在感のある
選手を目指したいと思います。
No title
こんにちわ^^
日本みごと優勝しましたね
二連覇達成ですねv-354

僕は飛行機は乗ったことがありませんが
のってみたいです(笑い
ですが飛行機は安全な乗り物
と学校の先生たちが
言っているのですが
あれはなぜなんでしょうか・・・・
No title
すいません
管理人ではありません
自分のとこのままでコメント
してました
本当にごめんなさい
HIROさん本当にすいませんでした
☆nakayoshi52さんへ
侍ジャパン優勝、良かったですね~♪ めちゃめちゃ興奮しました(笑)
おかげで、久しぶりに携帯の充電がきれちゃいました(汗)

飛行機は連続して乗ると何ともないんですが、時々乗ると怖いです(汗)
確かに事故になる確率は少ないし安全だと思いますけど、落ちると
もうダメですから。。まだ新幹線のほうが安全ですよ~

コメントの件、気にしないで下さい♪ 私も時々やりますから(笑)
No title
ワンセグは充電めちゃくちゃ
つかいますからねえ^^

そう考えると新幹線のほうが
安全でですね(笑


ありがとうございますi-228
つい見落としてしまってi-201
気をつけますi-238
 
☆nakayoshi52さんへ
ほんと、気にしないで下さいね! またどんどん遊びにきて下さい♪

管理者のみに表示

