スポンサーサイト

--年--月--日

50あっぷぅ~

2009年03月29日
0903291.jpg ←芦田川

はいはい、今日もこの時間にブログ書いてるということは
ダムには行ってません!!
そのかわり、朝一に再び芦田川で1時間ほど釣りしてきましたぞ♪

0903292.jpg ←50あっぷぅ~

とりあえず、多分50は楽勝越えてるバスちゃん釣りました!昨日のあの
場所はちょっとずるいような気がしましたので、少し違うエリアの春の
デカバスがさしくるであろう私が大好きなでも結構誰もしらないような、

・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません、クドイですね。。最近よく言われます(汗)


0903293.jpg ←ルーツ by リミットメイカー

んでもってこれが、ルーツ。で、私はルーツァー(笑)
ちなみにこれは市販されているものより若干素材が違うもの。
何が違うかといいますと・・・・・秘密です♪

知りたい方はフィールドで私に声かけて下さいね。その時に
コソッとお教えしたいと思います。

さて、今日もお仕事して時間があればちょっと野暮用でお出かけ
してきます。

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちわ^^
すごいですねえ~
僕は今日釣りにいけませんでした・・・
残念です
その写真の場所知っている気が
します(笑

ぜひ教えてほしいですね^^(笑
No title
また
やってしまいました
すいません
これで二度目だぁ・・

管理人ではございません
しつこいようですが
本当にごめんなさいv-406
☆nakayoshi52さんへ
大丈夫ですから、本当に気にしないで下さいね。私もあちこちで
同じようなことやってますから(笑) この場所はみんな知ってる
場所ですよ!春の定番エリアです♪
ただし・・・・バスがコンタクトするピンスポットは現地でないと
説明できません(汗)
No title
ありがとうございます^^
気をつけますi-227

この場所で前やったとき
はバラシで終わってしまい
ましたi-181

そうですよねi-228
僕はまだ芦田川はあまり
釣ったことはないので
お会いしたときは
よろしくおねがいしますね(笑

ちなみに
今はもうバス君はドシャローにも
あがっているのでしょうか?

☆nakayoshi52さんへ
機会があったら一緒に釣りしましょうね♪
ドシャローにも上がってますよ!もうそろそろスポーニングです
からね~ 来週末ぐらいからは見えバスも狙えると思います。
おぉ!!
50Upですか!!
すげ~♪

僕とは。。。
大違いです(笑)
 
☆れおんくんへ
この時期はちっちゃいの釣るほうが難しいです~(汗)
れおんくんは・・・・・きっと試合で50あっぷでしょう♪
No title
を!
初バスが50うpなんて!
超うらやましい!
素材が違うルーツですか?
HIROさんの優しさで出来ているとかいうオチじゃないでしょうねw
☆どもちゃんへ
初バスは昨日2本釣ってますので昨日のブログを見て下さいまし♪
んで、今日連荘で朝一勝負で50あっぷと45アップを頂きました!!
もちろん、私の愛情たっぷりつまった素材のルーツですよん(笑)
No title
さすがですねー
コンタクトするピンスポット
今度教えて下さい!!
よろしくお願いします
☆木の葉丸さんへ
現地でないと説明難しいので、フィールドでお会いできたらいつで
もお教えしますよん♪

管理者のみに表示

