スポンサーサイト

--年--月--日

絶句・・・・・・

2009年03月30日
なんと・・・・・・

驚きの、いや、大ショックを受けました。。

http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=1513

色々と大変だということは、同じトーナメンターとしては
痛いほどよくわかりますが・・・・・・・

寂しいです。

ブログで取り上げるべきかどうすべきか、悩みましたが、不正は不正
できちんと向き合わなければと思ってあえて取り上げました。。

当たり前のことを当たり前にするって本当に難しいです。私も会社で
社員に対していつも話しています。

今日は辛い日になってしまいました。同じ思いの人が多くいることでしょう。

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
これは・・
ビックリですよね。。。

気持ちは・・僕もわかりますけど^^;

でもルールあってのスポーツですからね!
同い年でがんばってる彼を応援してたんで・・非常に残念です。。。
HIROさんのコメントで
コメントありがとうございます。
それで初めて知りました。

悲しい出来事ですね。

しばらくは、このショックが広がりそうですね(T_T)

今は会社の釣りやるメンバーからメールの嵐です。
寂しい
何時からやってたのかな?こうなると~彼の成績全てが否定されますね、寂しいです。又アメリカ式のコアングラー制度が検討されるのかな?彼のスタイル好きだったんで~非常に残念です。
☆れおんくんへ
トーナメントを戦っていると、誰もが一度は考えちゃうことかもし
れませんが、でもそれを実行してはダメですよね。。
いまでも信じられない・・・・というのが本音です。。

☆Eagle175さんへ
本当に、悲しい出来事ですよね。きっとみなさん、同じような複雑
な心境になっていることと思います。残念で仕方ありません。。
これからトーナメント始める人達に悪影響が出ないで欲しいですね。

☆トチローさんへ
もう疑いだしたらキリがないですよね。今回だけだったかもしれ
ませんが、誰も信じてくれないでしょうし。。
私も彼のファンだったので本当に悲しいですよ。ため息ばかりです。。
こんにちは
悲しかったです。
☆ゆきみさんへ
そうですね・・・・残念でしかたありません。。ファンの方や、
メーカー、ショップの方々など多くの関係者が落胆されていると
思います。損害も当然あるでしょうし。。
No title
本当にショックです。
全部信じられなくなりました。
アメリカみたいに同船者を付けないとダメっていう議論は当然出るでしょう
というか、自分的には、そのほうがいいのではないかと思いますね
コアングラー制度
ま・それも買収されたらアレですけどね
 
☆どもちゃんへ
決してみんなやってるわけないんですが、どうしても信じられなく
なりますよね。。騙された~とか裏切られた~と感じる人もいるでしょう。
日本のフィールドではバスボートは難しいので、同船っていうのは
どうかなと思いますが、検討しなければいけないかもしれませんね。。
No title
非常に残念な出来事です。
決してやってはいけない事。
多方面で接してきただけにショックが大きいです。
No title
試合に出ている人間、全員に影響が出ますね・・・
トーナメントを愛している人たちから、その楽しみを奪ってしまうかも知れない・・・そう考えて踏み止まって欲しかったですね・・・
No title
ショックです
某ショップで何度かお目にかかったことあります
腰が低く気さくないい人ですよね!
そんなことするように人には思えないですが...
ルールは守らないと
 
☆MARUさんへ
MARUさんのショックは私とは比べ物にならないことでしょうね。
でもこの現実はしっかり受け止めて私たちは公正な試合をしていきましょう。

☆クランカー木村さんへ
そうなんですよね、自分だけのことではない・・・・特に彼の場合
はそんな存在になっていましたから、よく考えたらわかるはず。。
本当に残念なことです・・・。

☆木の葉丸さんへ
本来なら彼のような立場の人が、トーナメントのルールを率先して
守るように働き掛けるとか、模範をしめさなければならないこと
でしょう。数年前にあった事件のことは目の前に見てるはずなのに。。
残念ですね
あんなことしなくても十分勝てる実力がある人だけに残念です
トップを走らなければならない人のプレッシャーは私にはわかりませんが
メディアやファンの方々やスポンサーなどからのプレッシャーは大きかったんじゃないんでしょうか・・・・・・
本当に残念ですね
 
☆YOSHIさんへ
私もそう思います。あんなことをしなくても十分実力や影響力が
あったのに・・・・それだけに残念な気持ちが高まりますね。
私たちのように遊びで釣りを(少なくとも私は本業がありますので)
している人ではないので、大変な重圧があったことでしょう。

管理者のみに表示

