スポンサーサイト

--年--月--日

仕事前の1本♪

2009年04月01日
今朝は仕事前に早起きして芦田川に行ってきました。

色んな意味での気分転換に・・・・・(汗)

んで・・・・・・・

0904011.jpg

え~魚が釣れました♪

やっぱ、バス釣り最高です!!

この楽しい気持ちがある限り、私はバス釣りを続けマス。。

ちなみに、本日のヒットルアーはサイレントベビシャ♪
そうです、SHINGOプロのです。

081031.jpg 


これもまた釣れ釣れルアーですね~

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
アレですね
SHINGOプロの顔写真の入ったパッケージですね♪

ナーバスなバスにはサイレントですかね。

音の使い分け・・・あんまり選択肢が多いと悩んじゃいます(--;
 
☆Eagle175さんへ
そうです、アレです♪
音の要素も大事ですが、私としてはオリジナルとサイレントで動き
が違うのでそこの使い分けがキモだと思います。難しいですが(汗)
こんばんは♪
フィッシングショーに行った時
ラッキークラフトブースに行って
柴田さんのお話聞きました。
水槽を使ってのお話やったんですけど
その中で、サイレントベビシャト出て来ましたv-10
欲しいなぁ~ (= '艸')ムププ
☆ゆきみさんへ
サイレントベビシャ・・・・・釣れますよん♪ 難しいアクション
なんて必要ないですね~。ただ投げて巻くだけでOKでございます!
一度お試しあれ~♪

管理者のみに表示

