スポンサーサイト

--年--月--日

なんか出てきた

2009年04月02日
深夜に私の釣り部屋を整理していると、


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



ん?なんかリールが出てきたぞ~



お!懐かしいかも?

0904021.jpg

リョービのイクシオーネでした。
これは今から10年以上前に使っていたリールです。

久々に使ってみたくなりました♪

というより、今週末使ってやろう!!

なんだかちょっと楽しみが増えた気がします(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
リョービ
売れた機種ですよね。

私のリョービ機はキャスプロですが、未だ現役です。

>ポチ完了
☆Eagle175さんへ
結構お気に入りのリールでしたが、気がつけば全部ダイワさん
になっていました(汗) キャスプロも良いリールですよね~♪
コストパフォーマンス抜群かと!
No title
こんにちは^^

僕もその
リョービ
イクシオーネつかっています^^
前のとこがパカっと
あくところがかっこよくて
好きです(わら
結構回転もいいですしね^^
ですがラインをもう少し
巻けるように
してほしいです・・・


☆nakayoshi52さんへ
おお~そうですか!ぱかっと・・・・確かに(笑)
画期的なフライングアームブレーキとか私はリョービ好きでしたね~♪

管理者のみに表示

