スポンサーサイト

--年--月--日

今年は優勝しますよ!

2009年04月03日
いよいよ開幕ですね~!!!!!

今年は絶対・・・・・いや、文句なく期待していて下さい。

必ず優勝しますから。。

私は確信しております♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・


そうです、広島カープの優勝を(笑)

0904031.gif

素晴らしい新球場ができて、若い選手も育ってきて、
これで18年ぶりの優勝になると最高ですね♪

開幕戦の巨人との3連戦で、波に乗ってもらいたいです。

熱くさせてくれ~~~~広島カープよ!!!


あ、私の開幕は今月19日なのでもうしばらくお持ち下さい(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
いや・・・ふつうに巨人でしょw
No title
申し訳ないけど、阪神です(笑)
☆どもちゃんへ
普通じゃないことが起きますから覚悟願います(笑)

☆三プ王さんへ
たまにはカープを優勝させて下さいよん(汗)
No title
今日ゎイイ勝ち方でしたねe-420

今年も応援いきますe-282
☆syoさんへ
やりましたね~♪
今年のカープは強いですぞ!!
勝利の方程式もバッチ決まってるぅ~!!!
No title
阪神といえば!
カーネルサンダースが出てきたんですよね。。。
あれは侮れないかもw
☆どもちゃんへ
そうそう、道頓堀のカーネルオジサン見つかりましたね~(笑)
お色直しには相当じかんがかかるそうなので、その間にカープ独走かな♪

管理者のみに表示

