スポンサーサイト

--年--月--日

朝練&洗車

2007年08月05日
今日も暑い中いって来ました、芦田川の朝練に(笑)
先週よりもちょっと釣りにくくなってましたが、それでも
1時間で10本釣れました。サイズも50UP1本とれましたし
まずまずでしたね~♪

それにしてもサイトは奥が深いです。バスの個性に合わせて
いろいろとやってみると今まで見向きもしなかったのがいきなり
口を使ったりします。もっと練習して時間かけずに魚をとれる
ようにしたいと思います。

で、朝10時頃から夕方までかけて、今日は久々に愛車の
洗車をしました。徹底的に水垢とって最後はワックスがけも!
1日で5キロぐらいは痩せたんじゃないかなと思うほど汗流し
ながら頑張りましたよ。
Dscf0160.jpg

で、こんな感じに~♪
スポンサーサイト
Comment
すごいですね~。
自分も先週のリベンジと思い芦田川へ行ったのですが・・・惨敗です。基本的にサイトは苦手なのですが・・・。
先週はライトリグで何とか喰わせようと頑張ったのですがダメだったので、今週は11インチワームやトップ、虫、テキサスなどサイトに使いそうにないものまでいろいろ投入しましたがダメでした。
ただ、反応させて食わせる間際までいかせたのが一回あったのでそれが少しヒントになった気がしてます。サイトはホンマにムズいです。HIROさんの釣果を聞いてるとスゴイのひとことです。自分ももっと練習します!
☆fantasistaさんへ
サイトは私も全然下手です。。とにかく魚を見つけること、しかも口を使いそうな魚を・・・。これさえできれば簡単に釣れます。さすがにスレている魚は手も足もでませんので魚が逃げる前に私が逃げます(笑) とにかく色々やってみることでしょうね~

管理者のみに表示

