スポンサーサイト

--年--月--日

芦田川は春爛漫♪

2009年04月09日
0904091.jpg

今朝も早起きして仕事前の1本を釣りに芦田川へ
行ってきました!

定番ポイントで春バスゲットです♪

ここ数日の暖かさでバスの活性もグングン上がって
きたような気がしますね~

今週末の芦田川はきっと良い釣りできると思いますよ!

と、旭川で釣れない私はこうして芦田川で癒されてます(汗)

LM6.jpg

ちなみに本日のヒットルアーはリミットメイカーのセルスティック5インチの
1/16ジグヘッドリグでした♪


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
朝の一本
仕事前の一本なんてウラヤマしすぎますよー。あっさり釣ってる漢字だし♪

私は今日も朝からランニングマシンでダイエット。コノ時期のジムは大混雑。
No title
さすがですねー
朝言ってみようかなー...
山手橋周辺でもバスを見かけたので
昨日夕方1時間ほどやりましたが
全然でした
おぉ~!!
仕事前に釣りに行けるのはいいですよね~。。
しかもしっかり釣ってるし!

さすがです♪^^
 
☆Eagle175さんへ
制限時間30分でしたが・・・・・無事任務完了でした(笑)
ん?この時期のジムって混むんですか??ハテ・・・ドシテ?

☆木の葉丸さんへ
もう下流中流の広い範囲で釣れてるようですね~! 私の場合は
家から一番近い場所に行ってるだけです。本当はもっと広い範囲で
釣りしたいのですが時間がございません(汗)

☆れおんくんへ
そうなんです、仕事前にちょいちょいと(笑) 簡単に釣ってるよう
に思われるかもしれませんが、釣れないとブログUPしてません
ので誤解のないように(汗)
No title
仕事前に釣りっていいですね^^
僕も学校前に釣りしたいです
でもロッドどこに隠そうか(笑

う~ん早く芦田川に
釣りに行きたいです(泣
 
☆nakayoshi52さんへ
まぁ~そんなに焦らなくても大丈夫ですよ!これから釣りできる
時間がたくさんありますから♪ オジサンの私は必死ですけどね(笑)
夏に向かって
コノ時期ジムが混むのは、なにかと露出の多い夏に向かって、皆さんダイエットにチャレンジする季節だからなんですよー。
 
☆Eagle175さんへ
なるほどね~(笑)
そうやって皆さん陰でしっかり努力されてるんですね~!

管理者のみに表示

