スポンサーサイト

--年--月--日

プリプラ1日目

2009年04月11日
今日は来週のチャプター、再来週のJB戦のために
プリプラで旭川ダムに来ています!!

相変わらず私にはバス釣れません(汗)
今日も2バラシノーフィッシュでした~
魚はかけるとこまでいってますが、なぜか
すぐバレたりまかれたりです。。

そのかわり・・・・・

0904111.jpg

ハスが釣れました♪ ヒットルアーはサイレントベビシャ50です。
本当はアマゴ狙ってたんですけど、何度もフッキングミスして
ようやく釣れた~と喜んでいたらハスでした(涙)

明日もう1日居残りで頑張ります。

さぁ明日こそは釣れるかな~ バスが!!(笑)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です!
おぉ!!
ハスですか!!
僕は・・ハス釣ったことないんですよね。。
一回釣ってみたいんですが。。^^;

って・・アマゴ狙ってたんですか??(笑)
 
☆れおんくんへ
え!釣ったことないんですか?こっちくればモリモリ釣れますよ(笑)
アマゴは今日もミスバイトで終わりました。。難しい~です(涙)

管理者のみに表示

